
  • --/--/--(--) --:--:--


げきぶとり

  • 2014/02/10(月) 22:56:44

ほんとおかしくなってます
体壊すなこれは


さて、普段口にあまり出さないので
こーゆー場所では
落ち込んだり悩んでいる発言ばかりになるんですね
まぁ書くこともある程度選んではいますけどもさ

なんとか楽しい話題を…とも考え…

まぁ実際いい話もないので
更新も稀なわけです


いやまいったね




最近は北海道にいること事態に疑問を持ってます


四字熟語タイトルはやめよう!

  • 2014/01/27(月) 23:07:34


さて、先日ある後輩から


「○○さん(本名)が、最近病んでしょうがないような話を耳にしたんですが」

と 切り込んできました


そんなん 面と向かって

「はい!病んでます!\(^o^)/」


なんて言えるかいな!www


ま、生きてれば辛いことはありますよね

年を重ねるごとに異性が苦手になってきましたよ

いや モーホー ってわけではないのよ?



さてまぁ どうしたもんかいね
上書きってできないんやけど
風化はしていく
でも風化は時間がかかるんだな

まだ半年

謹賀新年

  • 2014/01/05(日) 08:08:28

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年賀状ありがとうございます
すぐに返せなく、申し訳ありません


実は正月は帰省しとりまして昨日帰宅しました
バカ笑いしたり、一人泣きじゃくったりしとりました
前者は父方のじい様が引っ越してきまして実家近所の老人ホームに入りましたので、三代で酒を飲んだということです。
うちのじい様は亡くなかった母方のじい様を含めて、とても厳格な方だったので、孫の僕でさえも気軽に話せなかったのです。年を重ねて体力も落ちてきたのもありますが、最近はまるくなり、色々と話せるようになりました。
後者は母方のばあ様が入院しとりまして、帰省中毎日病院に通ったのですが、時間ごとに体調が違うので辛そうでした。
弱気な発言に涙をこらえまして、家の部屋で泣いておりました。

まぁ色んな感情が交差しまして
少し吐き出そうとここに記しました

小学生の作文みたくなりましたが
あくまでも身内話であり、公にする内容ではないので、どーやって表現したらいいかと悩み、何となく書きました


屠所之羊

  • 2013/12/27(金) 08:17:10

年の瀬
今年を振り替える

…残念だらけ


いやいや
良いこともございましたよ友人は結婚しましたし
なんとなく私的なイザコザも落ち着きそうやし


まぁ あれですよ
タイミングって ほんとトラウマになる言葉


気息奄奄

  • 2013/12/18(水) 22:58:25

N條から急に電話を頂きまして
なんとなく気分が盛り上がった僕です


実は体調不良の真っ最中です
明け方に吐き気で目が覚めて
トイレに行くと安田さん大リバース以上

腹下しは華厳滝


熱は計ってなかったが
ピークで38度くらいあったように思う


今は少し落ち着いております
ノロやったんかなぁ と今更ながら思いますが
まぁ知らぬが仏ですね

知らぬが仏ですよ ほんと


息絶え絶えな内容が続いておりました
色々キツい事が続いておりまして


でも まぁ生きてます


